ここから本文です

WEBキン肉マン ヘイルマンvsティーパックマン☕ 登場しただけでファンをヒ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2800:21:46

WEBキン肉マン ヘイルマンvsティーパックマン☕

登場しただけでファンをヒートアップさせたティーパックマンの初戦ですが
今のところ大健闘じゃないですか?

初戦で首を捥がれない

で良かった。

閲覧数:
861
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n80********さん

2017/9/323:15:14

問題はヘイルマンに2回戦えるほどの引き出しがあるかどうかですよね。

ないような気がします。

つまりティーパックマン勝ちそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キン肉マン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/8/3020:40:12

そうですね。そのまま・・ヒートアップで・・ホットな勝利と予想します。
※m(__)m※

qwe********さん

2017/8/3018:51:48

ティーパックマンはウォーズマン戦しか戦歴がないからそこだけで弱いと判断されがちですよね。
一応超人オリンピック出場選手ですからそこそこの実力があって然るべきですよ!

まぁお前首もがれて死ななかった?というツッコミは野暮でしょう。

a_s********さん

2017/8/2820:52:29

前シリーズでジャンクマンが初戦で勝つという新鮮な展開はあったものの、団体戦の初戦で負けでしょう。それでもかませで一瞬で終わるのではなく見せ場やインパクトは残しそうで期待です。意地でも紅茶は飲ませない壮絶な最期が予想されます。そしてテリーマンのシューズの紐にも注目です

kgt********さん

2017/8/2820:42:28

初戦なので、たぶん、敗けると予想。

いきなり、ティーカップマンが勝てば、六ソウ客よえーー。…と、なりそうだから。

前半、ティーカップマンが弱点を克服していて、押しつつあるのかと、思いきや、相手の必殺技で、敗けるでしょう。(予想。)

紅茶を飲まれてしまうかどうかは、不明。

txr********さん

2017/8/2815:30:15

引き分けじゃない?