ここから本文です

源 正平を知ってますか?

北天佑 桐子さん

2017/8/2802:22:09

源 正平を知ってますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/100:31:07

genshouheiの名前です。
源氏帝国の王様で、乱暴狼藉を働いている野蛮人です。
身長は2mという噂で、豪快な戦いを好み、隅々まで喧嘩売って自分の家来にしたそうです。

しかし、その家来を裏切って処刑するという残忍なことをしています。

質問した人からのコメント

2017/9/1 00:34:40

一番詳しく説明したあなたをBAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iam********さん

2017/8/2802:26:15

源 正平 を 検索したら、
火野正平 のことがいっぱい出てきた。

火野 正平を知っていますか?