ここから本文です

百里基地 航空祭 2017についておしえてください。 平成29年度航空観閲式事前公...

a6m501さん

2017/8/2802:42:29

百里基地 航空祭 2017についておしえてください。
平成29年度航空観閲式事前公開は非公開なんでしょうか?
誰か教えてください

閲覧数:
5,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_inoue1969さん

2017/8/3113:01:18

基地内に入るには事前公開もチケットが必要です。
外周から見る事は可能。
前回の航空観閲式の時も外周には多くのギャラリーがいました。
詳しい事は書きませんが、航空祭の時より警備が厳しめなだけです。
尚、ご存じだとは思いますが基地周辺は交通規制がされており
自動車の通行・進入が出来なくなっている場所があります。
駐車も出来ませんので、そのあたりは考えましょう。

  • 質問者

    a6m501さん

    2017/09/0103:43:21

    チケットはどのような人が持っているのでしょうか。
    関係者じゃないと無理なんでしょうねー
    また入場出来ない時はどの辺でみている人が多いのでしょうか?
    金網フェンスからだいぶ離れるしかないんでしょうね。
    出来れば車で行きたいのですがオススメがあれば教えて下さい。
    尚観閲式本番は警備の関係でよりキビシイのでしょうねー

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

magus30030さん

2017/8/2908:26:13

招待者のみとなります。