ここから本文です

ワンピースのナミがウザイです 戦闘の時はあの棒がなければ何も出来ませんし 地...

uma********さん

2017/8/2803:32:01

ワンピースのナミがウザイです
戦闘の時はあの棒がなければ何も出来ませんし
地図も別にグーグルマップで見ればいいですし
ナミの存在価値ってなんぞww
六式極めたらいいのに
女が弱いとか

いう風潮やめろ

閲覧数:
1,714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mli********さん

2017/8/2803:41:44

ワンピースの世界にグーグルマップあったらみんなラフテルに行けてるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cht********さん

2017/8/2803:38:02

連投はやめなよー