ここから本文です

男友達と2人で遊んで居たらSEXさせられそうになりました 長文失礼します ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2804:34:16

男友達と2人で遊んで居たらSEXさせられそうになりました

長文失礼します


私は現在高校2年生で、その友達も同い年です
去年の秋に知り合いました。私は最初の頃、彼のことが好きで1度告

白しましたが、振られました。でも気まずさは無しにしたかったのでその後も普通に接してもらい、2人で何度か遊んだりもしました。
その時はただ映画を観に行ったり、散策したり、スイーツ食べに行ったり、公園でお話ししたりで、だんだん気持ちも薄れていきお友達としか見てませんでした。
そして先日、今度は俺んちで遊ぼうよと言われたのでお家行ってもする事ないよなあと思いながらも、断りにくかったので了承しました。
彼のお家で遊ぶ日、最初は他愛ない会話をしたりして楽しんでました。その間もたびたび彼は自分の布団に転がって来いよ〜とか言ってました。若干引いてましたが冗談かなぁと思って流してました。そして何時に帰ろうという話になり、6時ごろに帰ることにしました。(私の住んでいるところは田舎で帰る手段が一時間に一回しかありません笑)ですがやっぱりもう一個後ので帰らない?と言われ、特に門限があるわけでもないのでそうしました。夜も暗くなってきて、私も眠くなってくると、彼が寝てもいいよと言ってきました。でも寝たら起きれないし!と思い断ってましたが、その後彼は布団に行き、来いよと言いながら腕を引っ張られました。私はそういう経験があまり無いのですごく緊張したのと、やっぱ友達なのにダメだ!っていう思いで離れようとしたんですがそうはさせてくれずそういう流れに。
最初はキスだけで、私は好きだった時のころを思い出して、正直嫌じゃなかったです。ですがどんどん胸、下に手が伸びて行き流石に彼氏じゃない人で卒業したくなかったので下は無理と断りました。
ですが何度もいいじゃん。と言われそういうのは彼氏彼女がやる事ですとかなんとか言って断ってたらじゃあ付き合おうよ、と言われました。その流れで言われてもヤりたいだけに聞こえるよと返しましたが、ちゃんと思ってるよと言われて流されてしまいました。でも流石に最後までしたくはなくてそう言ったらじゃあ舐めてと言われました。それも何度も断りましたがヤるか、舐めるかどっちがいいかと言われヤりたくなかったので後者にしました。でもやっぱり嫌で渋ってたんですがなかなかしつこくて、一回舐めて咥えたんですがやっぱりやだと思ってやめました。そうするとじゃあ飲むだけでいいよと言われ自分でシコリながら?キスして胸触られて出ると言われたので飲みました。そして時間を見るとギリギリで間に合いそうにありませんでした。でもとりあえず駅に向かうことにしました。その道中ほとんど話すことはなかったんですがあーごめん、後悔してるとだけ言われました。そして駅着くと彼はグダグダお話を始めて、結論まとめると今までこういう事が何回かあって、辞めようと思ってたのに今日またしてしまった。今日のことはできれば無しにしたい。今は誰とも付き合う気が無い、という事でした。
凄くショックでした。でも何回も申し訳なさそうに謝られていいよ、って言っちゃいました。でもそんな風に謝られると、嫌いになれないし、これからどう接していけばいいのかわかりません。内心これからも仲良くしたいという気持ちもあります、相手からしたらどうなんでしょうか?拙い文章読んでいただきありがとうございました。

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

2017/8/2804:45:21

まず、
相当親密な関係でないのなら
相手の家に1人で行くといつのは、セックスをOKしてると捉えられてもおかしくないと思います。
女性側からするとそうでもない人も結構いると思いますが、男側からするとそう捉える人が多いです。
というか、男が女を家に上げようとするときは状況にもよりますが、大抵そういう目的です。

謝ってきたという件に関しては、
別に後悔した訳ではない気がします。
下がった印象をなんとか元に戻そうと上部で誤っただけだと思います。
どうせまたやります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2820:14:41

    そういう風に捉えられるんですね、今回身を以てわかりました。
    そうなんですか、、私にも非はありますが、許すべきじゃないんですかね?丁寧に回答して頂きありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/31 09:11:25

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/8/2804:44:45

釣りでなければ、非はあなたにもあるでしょう。

drm********さん

2017/8/2804:36:14

高校生に対する淫行未遂だね。警察にここのURLを通報しておいたらか、警察署で詳しく説明しておこう。