ここから本文です

ちんこはどうやったら.50AE 弾薬を発射できますか?改造方法を教えてくれませんか?

しょうへいさん

2017/8/2804:49:52

ちんこはどうやったら.50AE 弾薬を発射できますか?改造方法を教えてくれませんか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbw********さん

2017/8/2821:10:49

性転換手術の時と同じように陰茎を取り除いたあとち○ぽの代わりにデザートイーグルを埋め込みます。

質問した人からのコメント

2017/8/31 01:59:43

そうなんですね。費用が高そうですができたら最強ですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

any********さん

2017/8/2805:25:25

あなたのデリンジャーじゃ無理です

Yahoo!知恵袋 特別企画