ここから本文です

眼鏡のハズキルーペは高すぎて買うのを迷ってます

i53********さん

2017/8/2807:25:58

眼鏡のハズキルーペは高すぎて買うのを迷ってます

同じモノでもっと安いのないでしょうか

閲覧数:
4,609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/8/3010:45:02

工作用に売られているものがありますが、とても比較できるレベルじゃないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2017/8/2814:38:11

類似品はあります。
でもレンズに反射防止コートやブルーライトは入ってないかもしれません。

ハズキは5年保証付いてるので、この前壊れたら新品と交換してくれました!

母と私で使ってます。