ここから本文です

夢を売る仕事に大金を投じたら、後になって後悔することが多いですか?例えば水商...

emp********さん

2017/8/2808:05:28

夢を売る仕事に大金を投じたら、後になって後悔することが多いですか?例えば水商売の相手、アイドル、習い事スクール、タレント養成所など、

それでも良き思い出になるのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

リクエストマッチ

2017/8/2808:17:06

夢が叶ったらいいけど、大半は夢が叶わずに終わることが多いから金と時間の無駄にはなるけど、それでもやれることだけやれたという気持ちがあれば後悔しないけど、気持ちの切り替えが出来ない人なら後悔するかと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/3 19:55:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2017/8/2810:13:08

どうなんだろ、後悔する人って結局その程度の好きだったんじゃないかな?