ここから本文です

アンチョビってなんだよ…

al_********さん

2017/8/2811:30:36

アンチョビってなんだよ…

恥ずかしくて消してまった…


質問ですが、新基準で面白いと思った台ってありますか?まだ打ってないですが、HOTD打とうかなって思ってます。高尾なので

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2017/8/2813:11:52

変則スペックのタイガーマスク、戦国恋姫、吉宗4です。今後出るシンフォギア、まどマギ、そして質問者さんの言うHOTDもスペック面ではオススメです。

変則スペックも良いですが、僕は時短突破型の北斗無双の甘デジバージョンがオススメです。新基準機の甘デジの最高傑作だと思います。かなりの荒波すぺですが、時短で突破した時と連チャンした時の快感はたまりません。

質問した人からのコメント

2017/8/30 10:13:30

とりあえずHOTD初打ち勝てました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/8/2812:15:44

えーっと、質問は「アンチョビとはなにか?」ですね。

カタクチイワシのような、小さな鰯を塩漬けにして、オリーブオイルに浸けたもの。らしいです。