ここから本文です

ビジネスホテルの客室清掃の方が客用のエレベーターを使って移動するのってダメで...

kot********さん

2017/8/2815:44:25

ビジネスホテルの客室清掃の方が客用のエレベーターを使って移動するのってダメですか?

ビジネスホテルで客室に向かうときに途中階から清掃の方が乗り込み、途中で降りて行きました。一緒に乗っていた方が「従業員用の別エレベーターがあるだろうに客用エレベーター使うなんて」と言われており、確かにそうなのかも。と思いながらも、ビジネスホテルはエレベーター共用で宿泊料抑えてんでしょ。と気にしませんでした。部屋に入り、ふと避難経路図を見たら、エレベーターは客用に4基と裏にホテル用に1基あるようで、それならホテル用の使うべきかなとも…。(チェックインの集中する時間で30階ホテルのため、頻繁に各階に止まり、高層階の客には辿り着くのに時間を要したという事もあります)

高価格帯のホテルで同様な事は経験ありませんが、ビジネスホテルならいいのでは(そんなもの?)…と思ったり、ホテル用あるならダメでしょ。と思ったり…。

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2017/8/2820:14:42

ビジホ?気にしないです。高級シティなら変です。高級ビジホなら変かも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2017/8/2817:49:42

あるんなら従業員用を使うべき。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2017/8/2817:14:51

どうでも良いでしょうよ。

小さい奴だな、おまえは(嘲笑)。