ここから本文です

エルメスのバッグ、ボリードについて。 31と27のサイズは、どちらが希少性が高く...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2816:02:34

エルメスのバッグ、ボリードについて。
31と27のサイズは、どちらが希少性が高く人気なのでしょうか?

閲覧数:
3,621
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/8/3123:46:56

希少性…
うーんどっちでしょうか?
(・ω・)

どちらも店頭やオンラインで
発売されてるのを見るので
バーキンやケリーより
数は多いですよね✨

サイズより素材やカラーが
重要な気もします(^-^*)

個人的には27より31のほうが
バランスもサイズ感も好きです
両方持ってる友人もけっこう居てますが
27より31が使い勝手良いと
言ってます✨

希少性や人気も大切ですが
やはり購入する方の
好むサイズやカラーが大切ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2017/8/3110:11:37

こんにちは*.
既出ですが
希少価値はボリード27
実用性の人気では31かと。

ボリードというモデル自体が人気ですので、
お色によってもサイズ問わず希少性、人気が変わってきます。

また、ボリード31でゴールド金具だとより希少性があります。
(お色によって、ゴールド金具でのお作りがないものもあります)

店頭にボリード27が先週3つ並んでいたという情報もありますし、少しずつ店舗や店頭には入ってきているようです。
31は、よく見かけはするもののレアなお色は店頭には並ばないですし、並んだとしても人気のカラーは遅く入荷されたりします。
ボリード31のゴールドを店頭で見たというかたは聞いた気とがないのでよほど運がいいのかなと思います。

人気のカラーはエトープやローズ系のお色やシーズン限定のものだったりします。


何がお探しのものがあるのでしょうか?よろしければ教えてくださいね

ooh********さん

2017/8/3022:36:31

ボリードの27もとても素敵ですが、実用性はやはり31だと思います。
私も31を愛用していますが、とても重宝しています。

blu********さん

2017/8/3020:38:58

希少性というか、人気があるのは27のですよね。私は実用的な31が使いやすくて、27はあまり出番がありません。27でも必要なものは収まりますが、余裕がないので、なんとなく31を選んでしまいます。人気のピンク系など、27のほうが差し色としては使いやすいのかもですね。

kou********さん

2017/8/3011:08:28

希少性では27、人気もたぶんですが27です。 持ったバランスが(身長にもよりますが)27の方が綺麗にまとまる気がします。 私は27しか持っていませんが、ベアン、スマホ、キーケース、ハンカチティッシュは、綺麗に収まります。
ただしさすがに、多少乱暴にポンポン入れるとうまく収まらないかも。そう言う面でも31は実用性で上回るし、もちろんカジュアルや普段使いに合う素敵なサイズです。

fox********さん

2017/8/2915:59:33

希少性が高いのは27です。
たまに店頭に出ます。
私は31をデイリーに使っていますが、長財布、カードケース、コインケース、化粧ポーチ、携帯、ハンカチ、ティッシュなどきれいに収まります。
27は小さく物があまり入らないと担当の方がおっしゃっていました。
お出かけ用にはいいと思います!