ここから本文です

レーザー脱毛にはジュールがあって

chielien_21b279963bfca56a5d40c7ed1さん

2017/8/2818:18:40

レーザー脱毛にはジュールがあって

16〜24ジュールじゃないと永久の脱毛は
期待できないと見かけました。
品川スキンクリニックに問い合わせたら
顔は8ジュール、体は10ジュールと
聞きました。

結局は品川スキンクリニックの9回コースでは
永久脱毛は難しいんですか?
ジュールが弱いので、永久脱毛と言われてる9回コースをしても本当に永久脱毛できるか気になります。

16ジュール以上でできるとこでした方が
いいんでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3118:18:44

私は今絶賛脱毛中で全身やってます。
ゴリラクリニックです。
顎と全身5回ずつで80万のコースをやってます。
私は元の毛が薄く、肌の色が白いこともあってたまたま上手くいっただけかもしれませんが、一回目でかなりの量が減ってます。
ジュールについて詳しく調べたことはありませんが、同じレーザー脱毛なので参考になればと思いました。
なお、私は男ですが、光で脱毛した知り合いの女の子はやっぱり少し生えてきていましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。