ここから本文です

車のスモークフィルムをつけるときに使う、ガラスにつけたフィルムを押すゴム製の...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2818:43:31

車のスモークフィルムをつけるときに使う、ガラスにつけたフィルムを押すゴム製のスクレーパーのようなものの呼び名って何ですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_e********さん

2017/8/2818:44:56

そのまんまでゴムヘラ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2017/8/2818:47:28

スキージ、もしくはスキージーです

roa********さん

2017/8/2818:46:03

うん。ゴムヘラ。