ここから本文です

サイゼリヤのお湯や炭酸水は、ドリンクバーをたのまなくても、飲めますか? オリ...

lta********さん

2017/8/2820:35:56

サイゼリヤのお湯や炭酸水は、ドリンクバーをたのまなくても、飲めますか?
オリーブ油や粉チーズは使い放題のようですが

閲覧数:
3,548
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めうたさん

2017/8/3103:12:38

え、炭酸水おっけーって聞きましたが…
ちなみにお湯は可能です。
サイゼのアルバイトです。←

もう1回店長に聞いてみよ……

質問した人からのコメント

2017/9/2 10:47:45

皆様ご回答ありがとうございます

これからは安心してお湯を頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/3023:00:16

炭酸水はドリンクバー注文者のみですね。
お湯はギリギリセーフかも知れませんが、
一応店員さんにその旨、声を掛けた方が、
変に勘違いや誤解をされないと思いますよ^^

tan********さん

2017/8/3022:15:25

サイゼ元定時社員です。
いや、お湯は大丈夫ですよ。
炭酸水はドリンクバーじゃないとだめです。

2017/8/2901:38:37

フリーなのは水だけです。