ここから本文です

立志舎のCMソング「夢は終わらない」 カラオケで歌いますか。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2821:21:59

立志舎のCMソング「夢は終わらない」
カラオケで歌いますか。

閲覧数:
94
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/8/2822:00:22

僕は忘れない 僕は生きているんだ
そうですね。私もカラオケで歌いますよ。
どこまでもどこまでも果てしない空
信じている限り 夢は終わらない
すごくいい曲ですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/28 22:34:31

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2017/8/2822:05:21

sof********さん

2017/8/2821:30:16

a0t********さん

2017/8/2821:28:24

dor********さん

2017/8/2821:26:44

dor********さん

2017/8/2821:25:37