ここから本文です

キャバクラのバイトって大変ですか

アバター

ID非公開さん

2017/8/2821:42:09

キャバクラのバイトって大変ですか

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2911:38:30

楽なバイトは安価。
辛いバイトは高価かと。

時給高けりゃそれなりに大変ですが、キャバクラの仕事が合う人もいます。

やってみればわかることかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2822:19:52

楽です。
楽しいし。
よくキャバクラで働いてる人は汚いとかクズとか言われるけど、全くそんなことないよ。いろんなお客さんがくるからいろいろな仕事の話も聞けるし、世の中の知らないことを他の人よりも知ることできるからめっちゃ勉強になる。
枕営業しなければ、ほんとに楽しいし楽だし稼げるし勉強になる仕事。

2017/8/2821:47:19

めちゃくちゃ楽です。
お酒も飲めるし、タバコ吸えるし、給料良いし、夏は涼しいし、冬は暖かいし、送迎もあるし、お金も溜まります。

でも、期間を決めてやったほうが良いです。大学卒業するまでとか。結構、ズルズルいっちゃいます。楽すぎるからハマってしまい、他の仕事ができなくなります。

ハマってる連中はカスの集まりです(中卒・ど底辺)。虚言癖がすごくラリってる人も多いです。関わりたくないです。

2017/8/2821:42:35

人生捨ててもいいんなら働いてもいいんじゃない?