ここから本文です

インプラント被害で、弁護士のところへ行きますが、資料を用意するのは本当に憂鬱...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2821:58:11

インプラント被害で、弁護士のところへ行きますが、資料を用意するのは本当に憂鬱になります。

傷に塩まぶして、すりこむようなものです。

なぜ、インプラントなどにしてしまったのか、も

っと慎重に、他で説明を聞くべきでした。

いまは、まともな入れ歯さえ入りません。

家の中ではほぼ、歯なし状態です。一番楽です。
夫がみっともないからマスクしろと言いました。

冷たい夫です。

インプラントは、おはなしになりませんね?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2905:07:36

インプラントはお話にならない可能性も否定できませんが、お話になる場合もあるということです。


いわばケースバイケースということです。

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/8/2822:30:08

>インプラントは、おはなしになりませんね?

そうとは言い切れないでしょう。