ここから本文です

シマノ エクスプライドのスピニングにダイワのリールの組み合わせでつかっていたら...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2900:03:49

シマノ エクスプライドのスピニングにダイワのリールの組み合わせでつかっていたら変ですか?あと、エクスプライド266Lはウェイトが3g~となっていますが、2gとかでも投げれますか?初心者なんで誰か教えてください

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2017/8/2906:26:15

セフィアに13イージスだったり、エメラルダスMXにストラディックci4+だったり…
ソルトでもDAIWA×SHIMANOは普通にやっちゃいます(笑)

昔はDAIWAのリールシートには、SHIMANO機が載せれない(リールフットの長さが足りない)とかありましたけど(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2017/8/2906:20:04

全く問題無し。