ここから本文です

ストリームRSZの画像のタイプの純正アルミホイールのJ数を教えて下さい。

gta********さん

2017/8/2902:28:46

ストリームRSZの画像のタイプの純正アルミホイールのJ数を教えて下さい。

ストリームRSZ,純正アルミホイール,タイプ,J数,ステッカー,純正ホイール,純正リム巾

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/8/2905:20:22

そのタイプかどうかは分かりませんが、RSZの純正ホイールは6Jです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2017/8/2916:58:50

「J数」なんて書いていると、いかにも車に無知っぽいですよ。

ストリームRSZの純正リム巾は6インチです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/8/2911:05:58

ストリームRSZの画像のタイプの純正アルミホイールのJ数を教えて下さい。

6Jか6.5J

もしかしたら
裏に刻印・ステッカーなどが

ストリームRSZの画像のタイプの純正アルミホイールのJ数を教えて下さい。 

6Jか6.5J...

eur********さん

2017/8/2911:01:35

「J数」という単位は存在しない

for********さん

2017/8/2906:48:51

Jの数は一個だけ。