ここから本文です

障害者を馬鹿にする人の心理を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2905:07:41

障害者を馬鹿にする人の心理を教えてください。

閲覧数:
3,665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/8/2905:19:43

私はこう思います

【障害者の本当の意味】
障害者とはどんな障害でも立ち向かう力や適当があるもの

本当の障害者がハンディのことを意味するならそれは間違いなく
障害を馬鹿にする者が障害者です。

十人十色が当たり前です。
ハンディを馬鹿にするものが
その人のこころがハンディがあるかと

馬鹿にする奴こそ自分を馬鹿にしてますし
馬鹿にする自分を下げます。

100人中100人同じではありません。
人間どこか違うところあります。
一重まぶたと二重まぶたがあるように
それと同じです。

馬鹿にする奴が馬鹿なので
その理由ではなく
ただそんなネタだして楽しみたい哀れな馬鹿にする馬鹿たちなので相手にするだけ無駄です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2017/8/2905:25:26

馬鹿にする、やつて凡人だよね!
障害者て乗り越えた克服した人は、
周りに大きな感動をあたえ、
大きな経済効果を生む!
理解できないやつが馬鹿にするけど、
そんなやつは多分できないから悔しいのかと、
逆に可哀想におもいます。
凡人て、

cri********さん

2017/8/2905:09:24

馬鹿なんです。