ここから本文です

菅氏が北朝鮮に抗議したことを明らかにしました。

soy********さん

2017/8/2907:51:19

菅氏が北朝鮮に抗議したことを明らかにしました。

で、北朝鮮はなんとこたえたのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2017/8/2907:55:03

おはようございますm(__)m

「なら、拉致問題に関しては話し合わないよ。」とかでしょうか?
スルーでなければ。
抗議と言っても大使館などでしょうから「了解」ぐらいでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2017/8/2907:54:48

もう、いいだろ。

やっちまおう。

もう、いいだろ。

やっちまおう。

kah********さん

2017/8/2907:53:18

分かんないけど口で言っても無駄だよね。

同じこと何回繰り返してんの?って感じ。