ここから本文です

名古屋のレゴランドジャパンに行こうと思っているのですが、 いつ頃がおすすめで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2908:42:10

名古屋のレゴランドジャパンに行こうと思っているのですが、
いつ頃がおすすめですか?お盆とか、8月前半の土日や平日って
どれくらい混んでましたか?

いつ行こうか迷ってます。パスポー

ト買おうか、
今のうちに一日券買ってもう一回秋に行くか迷ってます。

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atapo2012さん

2017/8/2908:50:58

レゴランドの混雑状況ってこんな感じ
http://kosodate19.com/2881.html

でもパスポートで2人無料キャンペーンはじまったせいでお盆頃から激混みでお盆終わってからも結構こんでたみたい

ここにアトラクションの混雑状況があるから参考にするといい
http://kosodate19.com/3709.html 8月11日~15日
http://kosodate19.com/3715.html 8月16日~20日

レストランは12時台は混むから避けるといいらしい。
今月一杯一人分のパスポートの値段で2人無料だから、今月中に行くのもチャンスだけど暑いし激混みかも。

9月はキャンペーン終わるから空いていて快適なんじゃないかな。
安さを取るか、快適さを取るか難しいところ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/2908:54:46

    詳しい解説ありがとうございます。すごく参考になりました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 08:55:51

みなさん、詳しい解説ありがとうございました。
みなさんの意見を参考に決めようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sg20140801さん

2017/8/2908:53:31

今月はめっちゃ混んでるからやめたほうがいいよ。来月からがオススメ。雨の日ならすいててチャンスみたいだけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

ramenngさん

2017/8/2908:45:25

平日に 遊びに 行ってみてちょ!?