ここから本文です

白石麻衣はそろそろ乃木坂を卒業した方がいいんじゃない?もうアイドルぽさが0。...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2912:06:32

白石麻衣はそろそろ乃木坂を卒業した方がいいんじゃない?もうアイドルぽさが0。容姿も大人びてるし、前みたいにはしゃぐこともなくなったし、キャラがない。斎藤ちはるとか他にも同じようないるけど白石は人気だか

ら目立つしね。そろそろ若手に引き継ぐ時だと思う。白石の場合、卒業曲あるだろから発表してすぐ卒業なんてできないし、はやく発表しないと時は過ぎていくばかりだよ。いつ卒業発表するのかな?

閲覧数:
963
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/8/3114:11:58

僕はいつでもいいと思いますが


でもやっぱりラブライブ!サンシャイン‼︎は

卒業が無いので

ファンを裏切らないですよね

9人で始まり 9人で駆け抜け 9人で終わる

やっぱりラブライブ!サンシャイン‼︎は感動しますよね

僕はいつでもいいと思いますが


でもやっぱりラブライブ!サンシャイン‼︎は

卒業が無いので...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2017/8/3005:40:03

もうすでに裏ではスタッフとかと話して卒業の時期とかほとんど決まってるんじゃないでしょうか?東京ドーム公演も決まりましたし、いいタイミングだと思います。若手に引き継ぐのも大事ですが、今の乃木坂にとっては結構大ダメージだと思いますが…

shi********さん

2017/8/2922:54:47

モデル業とか映画でのソロ出演でやっていけますからね。

乃木坂にしがみつく必要はないでしょう。

bir********さん

2017/8/2919:28:16

30歳を越えたまいやん見たいので卒業はまだして欲しくないです。

use********さん

2017/8/2917:42:51

本人の意思だけで決められることではないし周りが言うことでもない自然の流れに任せればいい

sit********さん

2017/8/2913:41:22

別に必要ないですよ。
男性アイドルだって40でもやってます。
みんな、俳優活動も両立させてます。

一期生の別働隊組織すりゃいいだけのはなし。

昔は男性アイドルだって数年で終わりだったんですよ。