ここから本文です

ユーチューバーってユーチューブでご飯を食べられるのは一握りとのことですが、も...

onj********さん

2017/8/2915:48:20

ユーチューバーってユーチューブでご飯を食べられるのは一握りとのことですが、もし炎上して稼げなくなったりアカウントが停止したらどうするのですか?
フリーターですか?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/8/2915:57:14

Youtuberを本職にしてる人は少ないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/8/29 16:03:54

そうなのですね、初めて知りました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bejktnktjmさん

2017/8/2915:49:34

そら無職
バイトしてるかもしれないけど