ここから本文です

高3です。写真の腕時計はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2916:00:46

高3です。写真の腕時計はどう思いますか?

ドンキで1000円ちょっとで買ったやつです。
自分は金銭面ドケチだし、ファッションセンスあまりなくて初めて買った腕時計なのでてきとーに買っちゃいました。
でも普通につけても大丈夫ですよね?

補足ちなみに自分、手首がとても細くてごついのつける気はさらさらないです

腕時計,金銭面,ファッションセンス,ドンキホーテ,やつ,ベルト部分,貧乏人

閲覧数:
309
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2017/8/2916:06:49

大丈夫ですよ。
デザインも無難だし、千円ちょっとなら電池切れの時、電池交換で千円~かかるから躊躇わず使い捨てできるしいいと思いますね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/1 01:09:10

ありがとうございます!
大事に使いたいと思います!

他の人も回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2017/8/2919:57:41

いいのでは?なにせ高校生ですから高級ブランド時計のほうが引きます笑
安くて良いものならいいですが、ダメだなーと感じたら買い換える勇気は持ったほうがいいです。
・時間の狂い
・文字盤の歪み
・ベルト部分の劣化
特にベルト部分が汚いと(破れているなど)一気に安っぽく&清潔感がなく見えるように思いますよ。

tdw********さん

2017/8/2919:52:45

シンプルでいいと思うけど正直おっさんくさい!

gol********さん

2017/8/2919:06:00

貧乏人似合うぜ

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2017/8/2917:15:25

シンプルで見やすいですので良いと思います。
これは文字盤白だと多少安っぽく見えてた可能性はありますが、
黒を選ばれていますのでグッドチョイスだと思います。
安いところなら電池交換500円でできますね。