ここから本文です

9月の下旬にレゴランド名古屋へ行く予定でいます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2917:07:14

9月の下旬にレゴランド名古屋へ行く予定でいます。

レゴランドで遊んでから大阪に帰るのですが(前日はナガシマスパーランドのプールへ行き、ナガシマのホテルに宿泊予定)、子供達(低学年、園児)が帰ってすぐ寝れるよう、温泉に入ってから帰りたいと思っています。

レゴランド近くの温泉を探していますが、近くてオススメの場所を教えていただきたいです。

自分で調べたら、キャナルリゾートという所と湯〜とぴあ宝?という所が出たのですが、この二つがやはり近いでしょうか?

閲覧数:
917
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/9/210:50:57

ゆーとぴあは健康ランドなので、やめたほうがいい。
スーパー銭湯のがいいでしょう。
キャナルリゾートはいいですよ。この辺りでは女性に一番人気。フードコートのようにもなってるので、いろいろなものをも食べれる。
あと荒子川のイオンみなとのとこにもスーパ銭湯花の湯があります。さっと入って帰るだけならこっちのが近くていいと思います。
目の前にイオンもあるので、そこのレストラン街で食べたほうが
子供は喜ぶかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/419:56:48

    ありがとうございます(๑>◡<๑)

    キャナルリゾート、ホームページでもよさそうだと思いました!
    レゴランドで遊んだ疲れや汗を落としたいので(短時間で)花の湯もよさそうですね!

「レゴランド 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtg********さん

2017/9/415:32:12

17日は金城ふ頭に暴走族が来ると予想してますので、ご注意ください( ´∀` )b

atm********さん

2017/9/213:57:02

レゴランドから近い温泉施設。
私の使っている太平温泉という施設がレゴランドから北へ30分ほどであります。まあその途中にキャナルリゾートがあるんですがね。
年内で閉館になるのですが、私は良い施設だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2017/8/3018:34:23

レゴランド周辺は高速道路を使わないと移動がとても面倒なんです。
だから、地道で移動する場所はお勧めしません。
ナガシマの近くですが(高速なら1区間)、湾岸桑名IC降りてスグの「桑名天然温泉元気村」がお勧めです。
お湯はナガシマによく似てます。泉質はGOODです。地元の人が多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/8/2920:38:27

一番近いし 帰り道になる長島リゾートにある温泉施設「ゆあみの島」はどうでしょうか。
もし系列のホテルなら割引もあるかも。迷わずすんなりとゆけるのではないでしょうか。
長島リゾートの角にありますが別です。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/service.html/

湯〜とぴあ宝は帰り途は反対方向です。近いといえば近いですが国道23号は夕方は渋滞しそうです。
キャナルリゾート入ったことがありませんが場所的には近そうではあります。