ここから本文です

質問です 僕が通ってる学校で10月の下旬に文化祭があるのですが、高1で初めての...

mar********さん

2017/8/2918:44:24

質問です
僕が通ってる学校で10月の下旬に文化祭があるのですが、高1で初めての文化祭なので出店はなにをすればいいのかわかりませんそして一年は飲食店は禁止なので他にどんなのがあるのかわからないので皆さん

が過去にどんな出店をしたのかどんな出店をだしたら喜ばれるんじゃないかという案がありましたら教えて下さい!

一番いいなと思った案にはチップを500枚差し上げます!!

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2918:54:14

定番ならお化け屋敷ですよね

私が良いなと思うのは
イントロクイズ

お笑い劇

ビンゴ大会

プラネタリウム

などはどうでしょうか???

  • 質問者

    mar********さん

    2017/8/2919:30:13

    プラネタリウムとはどういう風にやるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/9/204:40:47

イライラ棒は色々と工夫が出来るし 大きさも 色々 作れます。
光ったり 音がしても面白いと思います。

バルンアートで教室を飾るのも 面白いかも。
ハートや花や動物とか 喜ばれそう。

トリックアート
YouTubeとかに書き方とか あるので参考に。

クラックビー玉でストラップ作り。

プラパン工作 とかもクオリティーは色々ですね。

kod********さん

2017/9/200:12:58

木工系のワークショップ、木製キーホルダー販売、缶バッジ販売、オリジナル文房具、駄菓子屋(販売店だからセーフ?)、射的、輪投げ、くじ引き、入試相談コーナー(生徒がやるので、多少ふざけたほうが面白い)、古本販売、バザー

ぱっと、羅列してみました。予算や開催場所等の情報がないので、オススメとかは決められなかったです。

kan********さん

2017/8/2919:20:00

私の学校で飲食店以外で人気だったのは、

・縁日
(最初にそれぞれのゲームで獲得した点数を書く紙を渡されて、射的、ボーリング(並べられたペットボトルをボールを転がして倒す)、的当て(ダンボールで作ったパネルにボールを投げて当てる)、釣り(磁石を魚や蟹の形にした紙と紙に挟んで糸から吊るした磁石でとる)をして、合計の点数が〇点だったら景品(お菓子)&ヨーヨー釣りに挑戦できる)

・お化け屋敷

・巨大迷路
(大きな仕切りを何個も置いて、迷路内にとあるキャラが何個か書かれていて迷路を出た時に見つけたキャラの数を言って、その数の分飴が貰える)

等です!

他にはステンドグラス展とかありましたよ!

わかりにくかったらごめんなさい(>_<)