ここから本文です

ゲームオブスローンズは面白いですか?

chi********さん

2017/8/2918:57:53

ゲームオブスローンズは面白いですか?

たまに、スターチャンネルで観るのですが結構章が進んでいて…

面白ければちゃんと観ようと思います。

閲覧数:
918
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2017/8/3009:59:44

今まで観た海外ドラマのなかでは断トツです。

ストーリーが複雑なので、途中から観ると
過程での各確執など分からないことが多いかも。
最終章まで絡んでくる事柄も多いと思うので。

普通、長いシリーズとなると、
中弛みも多々あるのですが、このドラマだけは
毎回、期待を裏切らない。
終わりも近づいているので、ロス感が大きいかもw

  • 質問者

    chi********さん

    2017/8/3013:03:37

    断トツですか!!!

    最終章…
    もっと早めに観ておくべきでした(´・_・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゲームオブスローンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2017/9/121:58:33

1話についてのお金の掛け方が違いますよね ものすごいですよ笑

エログロも有りますが登場人物とか多く関係性を理解するには
あらかじめ相関図等を見ながらの方がオススメですね

私は見ていて感情という物を崩壊させられましたね笑
立ち直るまでに時間が掛かりましたが
物語が進むにつれてそれも薄れていくと思いますよ ある意味で

毎回なのですが共通の課題が有ります
それは見てのお楽しみとスケールが大きいのでシンプルにまとめて
いくためにも重要な課題になってくると思いますよ

取り合えずは制作費がすごいみたいなので見て損は無いと思いますよ。

cbr********さん

2017/9/117:48:55

かなり面白いですよ。
シーズン1で登場人物の人間関係や家系をシーズンを通してを紹介してて最初は淡々と見るだけですがシーズン2からが怒涛の展開が毎回押し寄せてきて飽きません。
サイトか何かで相関図をみれば話も理解いやすく深く入り込めるのでおススメします。

ddf********さん

2017/9/115:47:03

世間ではエログロと言われていますが、私も下の方同様今まで見た海外ドラマの中で一番です。

あんなに登場人物多くて覚えにくいのに、よくもまぁうまいこと噛み合ってるなぁと思います。そして、衣装やセットのスケールにも驚かされたり、とにかく全てが壮大というか。エログロなことが気にならないほど物語に熱中しちゃいました。

今からでも動画サイトに登録して見る価値ありだと思います。

ph4********さん

編集あり2017/8/2919:59:06

スターチャンネルオンデマンドに第1章からありますのでこの機会に見てみてはどうでしょうか。(加入者なら無料で見れます)
シーズン重ねることに盛り上がってますよ。このためにスターチャンネル加入してます。

hir********さん

2017/8/2919:18:41

現在アメリカ他各国でトップクラスの人気を誇るドラマです。
一から観る事をオススメします。今放送しているのに追いつけるかわかりませんが。グロエロ多いので注意(R-15指定)