ここから本文です

アミュプラザ鹿児島で制服で1人歩いていると目立ちますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2919:20:44

アミュプラザ鹿児島で制服で1人歩いていると目立ちますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2017/8/3008:59:52

人多くて誰も気にしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takuroさん

2017/8/2922:51:44

いや、目立ちませんよ
制服の学生は結構いるので