ここから本文です

アニメユニバーシティコープ公式サイトで、コミケの事後通販を利用しようと思うの...

shy********さん

2017/8/2919:53:00

アニメユニバーシティコープ公式サイトで、コミケの事後通販を利用しようと思うのですが、締め切りから発送までにどれくらいの期間が開くのでしょうか?または、到着日を指定することは可能でし

ょうか?

閲覧数:
668
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/8/3001:13:51

通信販売を申し込むにあたって
自力で販売規約を理解できない人には
非常に危険ですのでやめたほうがいいと思います

質問者さんは未成年だと思うので
(社会人なら理解できないのが恥ずかしいレベル)の
内容ですから通販は真剣に検討することをおすすめします

以下抜粋
http://au-coop.ecq.sc/help

【購入方法】

・商品詳細画面

ご購入される商品を選び「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。ショッピングカート画面に進みます。


・ショッピングカート画面

ショッピングカート画面で商品と金額をご確認下さい。
購入数量の変更をする場合は、「個数」フィールド内の数字を変更して「ショッピングカートを更新」ボタンをクリックして下さい。
お会計に進む場合には「レジに進む」ボタンをクリックしてご購入手続き画面に進んで下さい。
お買い物を続ける場合は「トップページに戻る」ボタンをクリックして下さい。


・ご購入手続き画面

> 未ログイン状態の場合

当通販サイトでは必ず会員登録(無料)が必要となります。
会員登録がお済みで無いお客様はここで「新規登録」ボタンをクリックして下さい。

お買い物と新規の会員登録を並行して行い、お買い物が完了した際に同時に会員登録も完了致します。

> ログイン済の場合

1 請求先情報画面

プルダウンメニューから請求先住所を選択して下さい。
また、品物の送付先が請求先と同一住所の場合は、「この住所へ送る」を選択し、請求先住所と異なる住所に品物を送付する場合は、「別の住所へ送る」を選択して「続ける」ボタンをクリックして下さい。

2 発送先情報画面

請求先情報画面で「別の住所へ送る」を選択した場合、この画面が表示されます。
アドレスブックから送付先を選択して「続ける」ボタンをクリックして下さい。
アドレスブックにない住所に送付する場合は、プルダウンメニューから「新規住所」を選択して送付先情報を登録して「続ける」ボタンをクリックして下さい。

3 配送方法画面

当サイトでの配送業者は発送時に弊社にて選定させて頂きますので、個別の指定は承っておりません。
送料は商品により異なります。
配送時間帯を選択頂き、「続ける」ボタンをクリックして下さい。

4 お支払い情報画面

決済方法は「クレジットカード」「代引き」からお選び頂けます。
ご希望のお支払い方法をお選び下さい。

【クレジットカードをお選びの場合】

ご利用可能なクレジットカードブランドは以下の4種類です。
•American Express
•Visa
•MasterCard
•JCB

プルダウンメニューからクレジットカードの銘柄を選択して、カードナンバーと有効期限を入力後「続ける」ボタンをクリックして下さい。

【代引きをお選びの場合】

代引き手数料324円がかかります。
※商品お受取時のお支払い頂きますが、お支払いは現金のみとなります。

5 ご注文の確認画面

ご注文内容をご確認頂き、内容に間違が無いようでしたら「注文を確定する」ボタンを一度だけクリックして下さい。
「ご注文をお受けしました」画面が表示され、ご登録されたメールアドレス宛に「【ANIME UNIVERSITY COOP オンラインショップ 】 ご注文の確認」との件名でメールが届きましたらご注文は完了です。

※ ご注文後のご注文内容変更・キャンセルはできませんので予めご了承下さい。
※ 通信状況などの影響でご注文完了までには時間がかかる場合がありますので、完了画面が表示されるまでは画面の他の部分をクリックしたりブラウザを閉じたりしないでお待ち下さい。
※ ご注文完了画面が表示されているのに確認メールが届かない場合には、ANIME UNIVERSITY COOP オンラインショップ カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。



【携帯電話でのご利用について】

当ECサイトは携帯電話からご利用頂くことが可能となっておりますが、一部の携帯電話においては商品をご購入頂けない・アクセスができない場合がございます。

お客様がお持ちの携帯電話で当ECサイトをご利用頂けなかった場合は、恐れ入りますがPC環境からのご利用をお願い致します。
また、スマートフォン等のPCブラウザよりご利用頂く際は、JavaScriptをオンにしてからご利用頂きますようお願い致します。



【登録アドレスにフリーメールをお使いの場合】

yahoo!・Gmail・HotmailなどのWebメールをお使いの場合、SPAMフィルターなどにより当ECサイトからお送りするメールが届かない場合がございます。

メールが届かない場合は、SPAMフォルダーなどもご確認下さい。



【商品発送について】

商品発送時期はご注文の商品により異なりますので、詳しくはご注文頂きました商品の詳細ページにてご確認下さい。
在庫がある商品に関しましては、ご注文を頂いてからおよそ1週間から10日程でお届け致します。
ただし、商品発送時期は製造などの都合により予告なく延期される場合がございますのでご了承下さい。



【お問い合わせについて】

お問い合わせはこちらのフォームよりANIME UNIVERSITY COOP オンラインショップ カスタマーサポートへご連絡下さい。
ご連絡を頂きました順番に対応致しますので、ご返答までにお時間を頂く場合がございます。
また商品の内容や不具合などについては ANIME UNIVERSITY COOP オンラインショップ ではお答えできません。
※ メールアドレスや注文番号などお間違えの無いようご入力下さい。(返信がお送り出来ない場合などがございます。)
※ お問い合わせ時、お客様宛に確認のメールは送信されませんのでご了承下さい。




よくあるご質問 (FAQ)



【お支払い】

- 支払い方法は?
クレジットカード決済、代金引換からお選びいただけます。
- 使用できるクレジットカードの種類は?
VISA / MASTER / American Express / JCBを利用いただけます。
ただしVISAデビットカードはご使用になれません。
- クレジットカード決済実行のタイミングは?
- 商品が届かないのにお金が引き落とされた
クレジットカードでのお支払いに関しては商品発送予定日が確定・ご案内させて頂き次第、発送予定日の2~3週間前から順次決済手続きを行わせて頂きます。クレジットカードによるご注文の際には、決済時にカードの有効期限を過ぎてしまわないようご確認をお願い致します。
尚、商品の配送時期はご注文された商品によりことなります、詳しくは商品詳細ページでご確認下さい。
- クレジットカードが使えない
ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。
よくある原因としては、カードの有効期限が過ぎている場合や、ご契約されている与信枠を超えている場合などが考えられます。
- 支払い方法を変更したい
ご注文確定後のお支払い方法の変更は一切お受けできません。



【配送】

- 配送業者はどこになりますか?

配送業者はお選び頂く事はできません。弊社指定の配送業者にて発送致します。
決定致しました配送業者につきましては、出荷完了メールに記載しご連絡となります。

- 送料はいくらですか?
送料は1回のご注文につき540円(税込)がかかります。原則として1注文(1清算)につき1梱包での発送とさせて頂きます。
- 配送日指定は出来ますか?
配送日の指定はお受けできません。
- 海外へ発送したい
こちらの通販サイトは国内専用となってるため対応出来ません。
- 配送先を変更したい
こちらのフォーム より ANIME UNIVERSITY COOP オンラインショップ カスタマーサポートへ連絡して下さい。
※ 会員情報変更のみでは注文データは変更になりませんので、お届け先の変更は必ずオンラインショップカスタマーサポートへお知らせ下さい。
※ サポートにご連絡頂く際は、お手数ですが住所変更前にご注文いただいたそれぞれの「注文番号」と「お名前」、「旧住所」、「新住所」をご連絡下さい。
※ 出荷日の3営業日前に変更依頼を頂いた場合は、変更処理により配送に時間を頂きます。ご了承下さい。
(商品によっては更に変更期間期日を設ける場合がございます。詳しくはお知らせメール、またはインフォメーションを御覧下さい。)
- 配送時期はいつごろですか?
- 商品がまだ発送されてこない
ご注文状況、製造状況により、出荷が予告なく延期される場合があります。
商品発送時期はご注文の商品により異なります、詳しくはご注文頂きました商品の詳細ページにてご確認下さい。
- 複数の注文をまとめてほしい
複数注文のおまとめはできません。
原則として 1注文(1清算)につき1梱包での発送 とさせて頂きます。
-営業店止めを利用したい場合

配送業者をご指定頂けませんので、営業所止め指定の発送もご利用頂けません。
万が一ご指定された場合は、発送やお届けができない場合がございます。




【メール】

- 注文確認メールが届かない
注文確認のメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いの可能性がございますので、マイアカウントにてご連絡先のメールアドレスの確認をお願い致します。

G-MailやYahoo!Mailなどのフリーメールをお使いの場合、迷惑メールフィルタなどの設定によりメールが届かない事があります。
メーラーの設定等は各メールサービスの提供会社へお問い合わせ下さい。

携帯電話などドメイン設定によりメールが受信できない場合がございます。
その場合は「@gsls.biz」を受信出来るように設定をお願い致します。

質問した人からのコメント

2017/8/31 16:47:05

解答ありがとうございます。

仰る通り、利用規約を読まず、また読もうともせずに通販をするつもりでした。非常に危険な行為だったと、深く反省しています。

なので、今回は通販の利用を見送ることにします。

こちらの解答のお陰で考え直し、気が付くことができました。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる