ここから本文です

30代独身で彼女いない歴10年以上の男はどう思いますか?引きますよね? 毎日仕...

gdo********さん

2017/8/2920:19:10

30代独身で彼女いない歴10年以上の男はどう思いますか?引きますよね?

毎日仕事と趣味に没頭してましたが、いい加減寂しくなりました。
将来的には結婚したいので、何とかその相手を見つけ

たいんですが。

閲覧数:
2,076
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/9/214:39:04

べつに、引きませんよ。30代は20代から40代までお相手を幅広く見つけれると思います。

40代になると、恋愛対象にする女性は、30代からが多くなると思います。いずれにしろ今のうちに本気出して婚活してみては。

婚活の場所は、お見合いパーティーや、婚活サイトなどいろいろありますから、積極的に動いてみては?

質問した人からのコメント

2017/9/5 15:21:49

ベストアンサーに選ばせて頂きました‼
彼女や結婚相手が見つかるようにがんばります‼

この度は回答ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h91********さん

2017/8/2921:52:24

親孝行できない男だと思います

tamamusubiさん

2017/8/2920:26:26

仕事や趣味の合う人とお付き合いすればいいのでは?あの荒俣さんだって趣味の合う人と50歳近くで結婚したんだし。でもあくまで結婚相手を探してください、親の介護を押しつけるようなまねはしないで下さいね。養っているんだからそれぐらい当然と考える人が多いんですが、というか高齢になればなるほどそれしかいないというのが寂しい限りです。