ここから本文です

ワードプレスでの複数ドメイン管理のメディアについてお聞きしたいです。

ワードプレスでの複数ドメイン管理のメディアについてお聞きしたいです。

同じエックスサーバー内です。


新しくドメインを取り、ワードプレスで二つめのホームページを作ろうと思うのですが、メディアも新しくアップロードしなければなりませんか?

系列店で、細かい料金や場所など変わるのみです。

同じ画像を何枚もアップロードして、サーバーに入れて負荷にならないか心配です。


こちらのホームページです。
http://girlsbarone.com/

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/8/3000:05:54

検索したらこんな記事がありました。
https://ja.wordpress.org/support/topic/同一ドメインの複数のwordpressサイトで画像を共有した/

質問した人からのコメント

2017/9/2 02:46:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/8/2923:05:10

>asdfghjkl1972_0623さん2017/8/2920:28:36
>メディアも新しくアップロードしなければなりませんか?

必要性が無ければしなくて構いません。