ここから本文です

アイコスについて教えてください。

pm7********さん

2017/8/2920:33:54

アイコスについて教えてください。

ニコチン0.3ミリのタバコを吸ってたのですが
アイコスの一番強いレギュラーを吸ってみると何となくくらくらします。

吸い方に慣れてないのもあるのですが、ニコチンは何ミリくらいあるのでしょうか?

吸い込み過ぎてるのかも知れませんけど…

閲覧数:
646
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2017/8/2921:57:27

以前は紙巻きタバコ、現在はIQOSです。
今まで私は色々な銘柄、フレーバーを変えましたが「ニコチン何ミリ」とかを気にして喫煙してきたことは無いです。
吸いやすくて自分好みであれば何でも良いと思っています。
吸い方も喫煙道具も人それぞれですから他の人の事は気にしません。
自分に合ったタバコを探すのも愉しみ方の一つだと私は思っています。

  • 質問者

    pm7********さん

    2017/8/2923:06:12

    ありがとうございます。

    もしかしたら、吸い込み過ぎてるのかも知れないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/8/2921:20:03

アイコスはタールが凄く少ないので
ニコチンは沢山入ってます。
葉タバコみたいに
ニコチンなんミリ?
タールどれだけ?
書く必用無いので?
レギュラーは
私は吸った感少ないので
メンソールと半々で吸ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2017/8/2921:11:45

吸い方にもよりますが、
レギュラーは1.0〜0.8ミリと言われています。