ここから本文です

この東方のアニメの名前がわからないので教えて下さい

pianomarisaさん

2017/8/2921:08:59

この東方のアニメの名前がわからないので教えて下さい

東方,アニメ,Break Down,名前,PVD映像,Grip

閲覧数:
482
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youmu406kさん

2017/8/2922:57:05

Grip&BreakDown!!というU.N.オーエンは彼女なのか?のvocal曲のPV映像の一場面です。なので、アニメではありません。

質問した人からのコメント

2017/8/29 22:58:03

そうなんですか。回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muagvk9343さん

2017/8/2921:49:06

Grip & Break down !!のPVD映像です

https://youtu.be/Bjwu73kZMaU