ここから本文です

予約するべき??

tar********さん

2008/7/2000:14:18

予約するべき??

タイトルの通りなんですが、明日の昼に気になっている女の子とお茶をする予定になっているんですが…お店などはお任せされて

います。

ただ、場所が神戸のハーバーランド周辺でとのことなのでカフェを調べて結果海辺のカフェを見つけたんですが・・・お昼どきだし、

日曜日なので暑い中待たせるのもどうかと思っているんですが、女性の立場からしたらいきなりの初デートでカフェにいったら予約し

てくれていてみたいなほうがいいのでしょうか?

それとも、いきなりそんな・・・みたいな感じで重く感じられてしまうでしょうか??

率直なご意見お願いします。

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxl********さん

2008/7/2000:31:26

私なら「わざわざ予約してくれたんだぁ!」と、ありがたく思いますね。
可能性として考えられるのは、「この人気合入ってるなぁ」と感じるということでしょうか?

もし変に思われたくない、という気持ちがあるようでしたら早めに自分から言ってしまうのがいいのでは?
「海辺によさげなカフェ見つけてさ!お昼時だし予約しといたから行こうよ」みたいに。

軽い感じで言ってくれればこちらも「あ、そうなんだ!」とリラックスできるので(^ω^)

明日楽しんできて下さいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2008/7/2000:16:57

予約したほうが確実でしょうから
予約しておいた方がいいと思いますよ
お昼時だとなおさらだと思います。
そのぐらいは気を回しても重くは感じないと思いますよ。
逆に好感持てますよ☆