ここから本文です

シャドバについて質問

tak********さん

2017/8/2921:49:38

シャドバについて質問

まあまあ実用性のある楽しいデッキを教えてください
できればコントロール系で、それ以外でも可
よろしくお願いします

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2017/8/3121:04:19

陽光サタン(サーヴァントの13/13守護)
天狐エイラ(イージス強化は強い)
アリスの冒険セラフ(セラフを置いた次にターンに割れ切るのでオモロイ)
力比べモルディガイ (ニュートラル軸でダークアリスでも可)
援護射撃(レオニダスやローラン入れるとオモロイ)

今の環境じゃそこそこかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2017/8/3023:18:18

OTKエルフいいですよ。

ama********さん

2017/8/3003:07:05

コントロール系統で思いつくと
無謀なる戦デッキ
天翼型や赤き猛龍型など特殊な物もありますね(*´∇`)ノ

援護射撃デッキ
顔にも盤面制圧も可能なデッキでさらにレオニダスも加われば制圧力はとんでもないですねʕ • ؈• ₎

力場ウィッチ
スノーマンやクレイゴーレムさえ残れば、急にリーサルを決められたりするので楽しいですよ(。・о・。)

最後に
偶像聖杯デッキ
偶像様で盤面に圧力を掛けながら、聖杯で決めるデッキです(*´∇`)ノ

sab********さん

2017/8/2922:42:59

魔海超越に最近ハマっています。普通の超越と違ってブーストを考えたりぜすに基本は除去しながらコンボパーツ揃えるだけでいいので簡単です。