ここから本文です

占いに自分の人生を委ねるヤツってどうよ?

nob********さん

2008/7/2000:29:13

占いに自分の人生を委ねるヤツってどうよ?

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2008/7/2000:43:45

何でもほどほどが一番ですよね。
結果的に成功できれば良し。
占いに人生委ねて破滅じゃ切なすぎます。

質問した人からのコメント

2008/7/20 10:18:28

感謝 了解です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2008/7/2000:33:55

ちょっと気持ち悪いと思う。

アバター

ID非公開さん

2008/7/2000:31:22

占いは参考程度にするなら可愛いもんですが、自分の人生を委ねるのはどうかと思います。