ここから本文です

勝ち逃げっていうのはあまりその効用が分かりません。大体いつ勝つかは分からない...

zaz********さん

2017/8/2922:46:02

勝ち逃げっていうのはあまりその効用が分かりません。大体いつ勝つかは分からない。プラスになっている時間帯で帰ったとしても、次回は負け負けで始まるかも知れない。なら、とりあえず納得いくまでやることに何ら支

障ないのではないでしょうか?長いスランプならいつ帰ろうといつまた始めようと同じことじゃないでしょうか?また好調なら、例え最初の三レースで勝ったとしても、著しく疲労困憊していないなら続けて12レース終わったらほとんど利益がなくなったとしても、それは日を改めたところで同じ結果になるのではないですか?1日を単位とするところがどうも根拠不足な気がします(゜_゜;)

補足例えば24時間エンドレスな競馬があったとして、始まりも終わりもない。なら、各人の勝敗は勝ち逃げしたところで意味がない。また再開して利益を伸ばせるのかどうかだけで、いつ始めようといつ終わろうと、対極的に見て、勝ちを維持できるなら、勝ち逃げ?なにそれ?っていうことになりませんかね?また、負け逃げだってあるはずです。勝ちどっぷりはまりか、負け続けか、馬券の巧拙によって差が広がっていくだけです。
ただ不思議なもので、四五着病は確かに流れが変わるサインでもありますよね。でもそれでやめる理由にはならなくないですか?すぐに解消して大勝に成るかも。知れないしσ(^_^;)?

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2017/8/2923:32:13

勝ち逃げっていうのは
儲かったら一切競馬に手を出さなくなることです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2017/8/3111:16:25

アート馬券を追い求めるカエルさんには、勝ち逃げなんて関係ない、意識することすらバカじゃないかと。
負けようが勝とうが、アートで満足満足するのが競馬なんだと、言いたい?

smc********さん

2017/8/3001:27:11

勝ち逃げは、絶対に1日単位ってことはなく、その日,週,月のどれでもいいと思いますよ。

戦略とか的中率で変わってきますから。

ただ、1日の最大許容損失額は決めといた方がいいかもですね。

これを決めてなかったり、守れない人はたぶん負け組です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/8/3000:18:44

考えすぎ考えすぎ、プラスになった時点でスッと帰る
その日1日は良い気分でいられます(o^-^o)