ここから本文です

整形外科の看護師さんになるにはどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2923:10:10

整形外科の看護師さんになるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovecat_qqさん

2017/8/3012:07:28

まずは看護師になりましょう。

看護師になってから希望の配置を「整形外科」と言えば、ほぼ整形外科病棟へ配置され、整形外科(病棟勤務)の看護師になれるでしょう。

学校時点で○○の看護師になる勉強はしません。
看護師養成学校(専門短大大学)では国家試験に合格するための勉強をするようなもの。
一通りの勉強をして一通りに実習して国家試験受験します。
なってからが本当の看護師の勉強の始まりになるんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o1q5qさん

2017/8/2923:21:04

患者さんになって整形し、先生のお気に入りになる。

2017/8/2923:11:58

整形外科の求人に応募する以外に何がある?