ここから本文です

カリ首が紫色に変色しています カリ首が紫色に変色しています。元々、ズルムケ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/600:00:06

カリ首が紫色に変色しています

カリ首が紫色に変色しています。元々、ズルムケではなく仮性包茎で皮が余っているのですが、圧迫感はありません。
最近になって、剥けて特に痛みはなかったの

ですがカリ首を触ると痛みがあります。

セックスの時もこの部分が擦れたり、オナニーの時に強く握られると痛みというか、よく分からない感覚に襲われます

原因は何なのでしょうか?

閲覧数:
2,802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/9/606:55:59

亀頭の色は元々紫色のような人もいます。
以前と違って紫色に変色したんですか?

痛みもあるようですし、泌尿器科で診てもらったほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/612:17:51

圧迫感があればカントンの可能性… と言いたいところでしたが違うみたいですね。

恐らくですが一過性なら血行不良の恐れもあります。