ここから本文です

どうぶつの森のマイデザインについて質問です。 地面に貼る、地上絵(レンガ)を ...

tsumayoji_usaさん

2017/8/3001:01:05

どうぶつの森のマイデザインについて質問です。
地面に貼る、地上絵(レンガ)を
描こうと頑張っていて、ネットで見ながら参考にしたりして書いたりしてるのですが…
どうしてもかけないです:

;(∩´﹏`∩);:

アプリやQRコードを使いたくないので、なんかいい方法はありませんか?参考になる動画など、あれば是非教えてください!
お願いします!m(_ _)m

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mno0976さん

2017/8/3015:34:10

本物のレンガの壁を撮ってその画像をAndroidのmyデザイン作成するアプリで取り込無だけで出来たと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kajisaborinさん

2017/8/3007:56:45

私も参考にしたマイデザイン講座のサイトです(^^)

↓レンガ
http://danishc.blog.fc2.com/blog-entry-411.html

↓水路
http://mihokuroneko09.blog.fc2.com/blog-entry-111.html?sp

http://blog.livedoor.jp/sorakoanko/archives/1017261046.html


↓芝生
http://danishc.blog.fc2.com/blog-entry-414.html?sp

↓花壇
http://sinreiinfinity.blog33.fc2.com/blog-entry-63.html

検索する場合は、「マイデザイン 道 書き方」や、「マイデザイン 道 メイキング」の様に検索すると出て来ますよ(^^)

頑張ってくださいね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。