ここから本文です

過食嘔吐をしているものです。誰にも相談できず、家族にも言っていません。家族は...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3001:30:08

過食嘔吐をしているものです。誰にも相談できず、家族にも言っていません。家族は仲が悪く話せません。誰かにわかってもらいたくて、でも実際に友達などに言おうとしてもいえません。過食嘔吐の回数も増えて早く吐け

るようになり友達とご飯を食べてもすぐに吐けるようになって、ますます他人には気づかれません。でも吐き残しで太ってると涙がでるしパニックになります。死にたいです。もともと低血圧なのもあり吐いたあとはフラフラするし立ちくらみも最近ひどいです。生きてる価値がないと思います。
誰かにわたしのことをわかってほしいです。慰めてほしいです。とてもわがままですがどうかよろしくお願いします。
吐きダコも目立つようになって来てしまいました、

補足身長は159で、体重は46くらいです
これって太り過ぎですか?もうどのくらいが太り過ぎとかわからなくなって来ました

誰か,過食嘔吐,立ちくらみ,ダコ,低血圧,渡辺直美,まっ茶色

閲覧数:
250
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/218:45:01

豚のように家畜のように卑しく意地汚く食いまくってるのに嘔吐して体重維持してるとか超羨ましいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「過食嘔吐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/123:02:13

以前の私と同じです、手の感じも同じです。
この吐きダコの感じだと吐き残しが怖くて全部吐こうとして一生懸命吐いているのでしょう?

食べて吐いて辛い時期、普通死にたくなる。
生きること分からなくなってるかもしれないけど、今は息してるだけで十分です。

2017/8/3119:57:56

いや、ちょうど良い体型です

kdeli11さん

2017/8/3017:52:30

ずっと続けてるとわけがわからなくなっちゃうよね。

身長は159で、体重は46

これって本当に普通か、ややスリムだと思います。
なんか痩せてるから良いという風潮があるけど間違いだよ。
「痩せてるとかガリガリ」と「スリム」って全然違うから。
男性から見て女性の良さって適度な丸みと軟らかさなんだよ。
まあ、人によっても違うと思うけど殆どの男性はこう思う筈。
桐谷とか河北までいっちゃうと気持ち悪い。服を着てる時は
見れるけど水着や裸で見たら確実に引く。見た目での女性と
しての魅力は間違いなくゼロだわ。

体重を気にするのは理解できるけど、痩せれば痩せるほど
綺麗とか思わないこと。身長が159cmだったらボトムライン
は42kgくらいかな?これ以下になったら逆にヤバいと思って。
その身長で42kgでもガリガリに近くなる。
個人的には40kg台でキープしてれば十分と思うけど?
因みに私はスリムな女性が好きですが、ガリガリならポッチャリ
の方をとりますよ。
あと、吐いてキープするのではなく、運動で落としなよ。
ピザ1枚食べちゃったら10kmのジョギングを課すとか。
こっちの方が健康的だし効率よくカロリーを消費できるよ。

ともかく痩せるにしても設定体重を決める事。
これをしなかったら地獄の底まで行ってしまうぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinsaku2100さん

編集あり2017/8/3008:01:15

まず、今の苦しみを全部吐き出すことです。

この知恵袋には優しい人がたくさんいます。

もっと、辛いこと悲しいこと不安なこと全部吐き出しましょう。

それと、あなには生きている価値があります。

なぜなら、すでに多くの人と繋がり、あなたを助けたいと思っているからです。

sgzoqu6644さん

2017/8/3002:14:58

読んでいると太っていることに嫌悪感を持つことが原因の一個だとおもいます。
まあ、他のストレスはおいておいて。

太ってるってそんなにいけませんか?
痩せてる暗い人間より、太ってて笑ってる人の方が可愛いですし見てて気持ちいいです!
渡辺直美さん見てるとほんと思いますよね。

コントロール出来ないことだろうと思うので。。ストレスの原因がなにかを突き止めるべきですが、先ず太ってる人がいけないと思う考えを変えるべきです!
300キロくらいあるならそれはいけないですけど。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。