ここから本文です

こんにちわ。現在、植毛をしたく、どこのクリニックにいけばよいか悩んでおります...

reb********さん

2017/8/3001:49:29

こんにちわ。現在、植毛をしたく、どこのクリニックにいけばよいか悩んでおります。どなたか、経験者で腕の良いクリニックやモニター割引が聞くところなど、体験談もあれば教えていただけません

か?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/9/315:40:58

rebin101101さん、こんにちは。

植毛専門のクリニックって、調べてみると意外にたくさんあって実際なにが違うのかホント迷いますよね。。

かかる費用の相場とか手術の種類とかいろいろ載っていて、rebin101101さんが望んでいることの参考になるかと思います。

ぜひ覗いてみてください。
http://xn--z3vu3ddymyry.asia/souba.html

質問した人からのコメント

2017/9/5 07:42:42

ありがとうございます❗いってみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mzy********さん

2017/8/3001:55:25

アイランドクリニック

wee********さん

2017/8/3004:00:19

横浜の横美クリニックいいかもですよ!

vsf********さん

2017/8/3112:05:27

自分もアイランドタワークリニックに一票!
i-Directって独自の方法でどうなのかなって思っていましたけど、カウンセリングでかなり丁寧に説明してくれたので納得できて任せてみようという気になりました。
かなりいい感じになりましたよ。

自分は利用しなかったんですけど、いくつかのパターンでモニター割り引きもあるみたいですよ。