ここから本文です

新婚旅行の写真です。 海外に行きました。 プリントをするに際し、写真で現像し...

shishizawaさん

2017/8/3002:18:01

新婚旅行の写真です。
海外に行きました。
プリントをするに際し、写真で現像してアルバムにするか、
フォトブックにするか迷っています。
どちらがおすすめですか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/3020:21:45

私はフォトブックにしましたよ。特別な旅行だし、いつもとは違う形で記録に残したらいいんですよ!!
別にそれを誰に見せるとか、そんな問題ではなく、作りたいなら作ったらいいんです。

主人には特に相談せずに、私が勝手に作ったんですが、主人も気に入ったようで、お正月に親戚の家に行く際に持っていってました。

今、久しぶりに新婚旅行のフォトブック見ようかなという気分になってきました(笑)

  • 質問者

    shishizawaさん

    2017/8/3102:12:58

    ご回答ありがとうございます。
    どちらのフォトブックにされましたか?
    画質などは、写真と比べてどうですか?
    差し支えなければ、教えていただけると助かります(*´∀`*)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

belivabさん

2017/8/3011:45:44

私ならスクラップブッキングしますね
写真だけじゃなくチケットや思い出の物も一緒にしてね

danriyuuさん

2017/8/3011:27:47

それはどっちでも好きな方にすればいいんだけど

写真1枚だけを人に見せたり、その思い出に浸るって事もあるのでフォトブックだと強制的に複数写真を見せられてしまうため、フォトブックの場合でも、主なのは、普通にプリントして束で保管しとくなりする方がよいと思います。