ここから本文です

ファンタグレープと対をなす存在のファンタオレンジをあまり見かけないのはどうし...

ヒロ556さん

2017/8/3003:09:50

ファンタグレープと対をなす存在のファンタオレンジをあまり見かけないのはどうしてでしょうか?あまり売れないんでしょうか?

個人的にはファンタグレープ同じぐらい好きなんですが。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3003:12:28

オレンジ味は、グレープ味以上に製品が多くて、果汁が多く入っているものが主流だからではないでしょうか?

  • 2017/8/3123:21:03

    久々にスーパーに用があって見かけたので買ってみた...

    果汁感があって昔より美味しくなっている気が。
    1%だけど。


質問した人からのコメント

2017/9/2 21:45:28

最近飲んでませんが、オランジーナの方がよっぽどおいしいかもしれませんね。
今度、売っていたら飲み比べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/3008:41:39

ファンタグレープほど人気が無いからだと思います。

pog********さん

2017/8/3003:12:26

たしかに!!
でも世に余りでていないということは、売れないんでしょうね。会社が売れ行きも出しての結果だと思います。。