ここから本文です

彼氏が夏休みに男子と女子のグループでプールに行ってたみたいです。 ウチには...

takeuchiharunoさん

2017/8/3003:47:52

彼氏が夏休みに男子と女子のグループでプールに行ってたみたいです。

ウチには一言も言ってませんでした。

その時にウチとは別れると言ってたみたいです…

夏休みに普通に会ってたし、

セックスもしました。別れ話なんか全然出てなかったのに

彼は本気で別れたいと思っているのでしょうか?
その場の雰囲気で言っただけなのでしょうか?
聞くのが怖いです…
別れるつもりの彼女とセックスって出来るものでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma283taさん

2017/8/3008:37:53

一緒にプールに行った子とSEXしたかったから
貴女とは別れるって言ったのではないですか。
別れるつもりでも、嫌いになってなければSEXは出来ますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zutto_24x7さん

2017/8/3004:33:34

付き合ってもいない女性相手でもできるのだから、
できて当たり前だと思っておいた方がいいです。

高校生くらいなら照れて言うかもしれませんが、
不誠実な彼氏ですね。
問いただしてはっきりさせないといけません。
本当だったら振ってしまえ。

ykk91517さん

2017/8/3003:58:49

別れたいと思ってるか、あいつとはもうたぶん長く持たねえわ、と思って言ったのでしょうね。

セックスに関しては男ならどんな女の子とでも簡単に出来ますよ。そういう生き物です、男は。

2017/8/3003:55:55

まあ何年も付き合ってきたからちょっと別の娘も食べてみたくなったのだろうw
本気ではないと思うけど

atsuihashiriさん

2017/8/3003:53:38

信用出来なくなったら終わりです。

別れましょう。

2017/8/3003:52:05

別れるつもりの彼女とセックスは出来ますね、多分どんな男性でも、、。

別れたいなどという発言は本気でなくても言ったりはすると思います、、

でも長続きはしないでしょうし
嘘を付かれてる時点で今後良い関係は築けないと思いますので、
もっと素敵な方を見つけてみてはどうでしょう?