ここから本文です

相手が前と同じ話をしてきたら、「前言ってたねー」と話を聞いていた理解していた...

yuk********さん

2017/8/3004:04:27

相手が前と同じ話をしてきたら、「前言ってたねー」と話を聞いていた理解していたというふうに答えてしまいます

これはやっぱり相手からしたらよく思わないんでしょうか・・・?

皆さんならどう答えますか?

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2017/8/3005:27:44

頻繁になら「あっそれ前に聞いた」とか言います。
たま〜になら聞いてあげてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2017/8/3004:23:12

自分は同じ話でも何回でも聞きます。

aki********さん

2017/8/3004:15:42

「うん。聞いた聞いたー。」くらいの方が柔らかいかも。

sha********さん

2017/8/3004:07:44

わたしは言っちゃいます。

だっておんなじ話、何回も聞くの疲れますから。

それに大抵、そういった場合は自慢話が多いですから(笑)。

tak********さん

2017/8/3004:07:06

「あぁ〜前言ってたやつか」の方がいいかな
それだと「またその話かよ」みたいに思われそう