ここから本文です

名古屋港水族館で以前はシャチのショーをクーがしていましたが亡くなって、その何...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3005:12:23

名古屋港水族館で以前はシャチのショーをクーがしていましたが亡くなって、その何年後かに行った際には別のシャチの公開トレーニングをしていました。

今もシャチのショーは無いのでしょうか。

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/8/3012:42:57

いま復活させようとトレーニングしているところです。
大きなメインプールへの移動に慣れさせているところです。
いずれはやるとおもいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/3013:04:12

    まだ公開トレーニングという形なのでしょうか。
    またショーをする日が来るのですね。
    有難うございました。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/5 08:36:44

有難うございました。
近々行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/8/3010:26:29

テレビのニュースで見ただけですがシャチいました。ショーも。