ここから本文です

デートで夕方から夜にかけて行くなら、品川水族館とアクアパーク品川のどちらが良...

アクアジェットさん

2017/8/3011:44:35

デートで夕方から夜にかけて行くなら、品川水族館とアクアパーク品川のどちらが良いでしょうか!

教えてください!!

閲覧数:
378
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2017/8/3021:45:23

品水は公営でファミリー昼向け。カップルへの配慮はなにもありません。アクアパークはマリン本線ではイリュミネーションやってるはずで アトラクションもあり一択と思います。近所に洒落たレストランもあります。シンガポールリパブリック高 アウトバック中 つばめグリル安等々。品プリ・高輪プリンスの諸施設も近いです。
但し......二人きりになりたいのなら品水ありかも。館外の隣接した公園にレストランがあって海が見えて散策できるでしょう。
お役に立ちますでしょうか。

「品川アクアパーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/3017:07:33

デート向けで、その2ヶ所を比べるなら、品川のアクアパーク品川かと思います。

ただ、アクアパーク品川は、ある程度は年齢高めのデート・プランかなと思います。
高校生以下は、不向き。
大学生、新社会人では、ギリギリと言ったところかと。

ca2********さん

2017/8/3015:33:50

夕方から夜にかけてのデートとのことでしたら、断然アクアパーク品川です!
そもそも、しながわ水族館は夕方5時までしか営業していませんので、夜のデートは不可能ではないでしょうか…。

アクアパークは大人でカップル向けの雰囲気ですし、夜でもイルカショーが見れますのでオススメです。今でしたらプロジェクションマッピングを交えたイベントも行われていますので、デートにぴったりかと思います。