ここから本文です

私が天皇の高卒を馬鹿にしたから、 皇太子の弟はヒサヒトを東大に行かせようとし...

ten********さん

2017/8/3011:48:10

私が天皇の高卒を馬鹿にしたから、
皇太子の弟はヒサヒトを東大に行かせようとしたのですかね?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/8/3011:53:10

そういう馬鹿な事は天皇陛下と同じように東大で講師ができる程度の学位ぐらい取ってたらね。
通信制で単位が取れなくて泣いてた馬鹿がしていい話じゃないぞ。

  • 質問者

    ten********さん

    2017/8/3012:15:21

    >東大で講師ができる程度の学位

    その学位で東大で講師出来ると言う証明は?w
    証明出来ないからまた天皇の嘘ですね。
    まあ、
    その学位も天皇得意の金で不正入手ですか?w

    >通信制で単位が取れなくて

    天皇みたいに血税で裏口入学してきた人が羨ましいですよw

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toi********さん

2017/9/102:43:20

どうだろうね?
それよりおもらし半端ねーぞ

どうだろうね?
それよりおもらし半端ねーぞ